那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼 一の屋~

この日は久しぶりに模合があり、店は一の屋さんでした。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

初めて来るメンバーが多いので、紹介がてらこちらを選びましたよ。


定番メニュー以外のオススメメニューも充実してますピカピカ
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

いいねーGOOD


それでは、カンパーーイぶーん
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

明るい時間のビールは旨いなぁアップ


最初のつまみは、鶏皮おろしポン酢。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

ビールによく合うおつまみですよ。

柚子胡椒を付けた方が、更に美味しさがUPします。


こちらはホタルイカ沖漬。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

日本酒が飲みたくなるねぇ音符オレンジ

何とも言えない独特の味・食感が最高です。


厚揚絹豆腐。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

オジさん模合では、必ず注文する一品コレ!

皆好きだなぁおすまし


焼鳥屋の唐揚。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

普通の焼き鳥とは一味違った唐揚げです。

人気商品のため、早々に品切れになりました汗


タコチヂミ。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

ただ一言、旨いっびっくり!!

タコの食感がアクセントになって、タコの甘さもいいね。

噛めば噛むほどってやつです。


この日の店はほぼ満席だったので、串焼はお任せにしました。


もも、ぼんじり、せせり。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

弾力のあるもも肉、旨いですよ♪赤


つくね、レバー。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

こちらからは、つくねをゲットピカピカ

何だか久しぶりに食べましたが、軟骨のコリコリ食感がいいね。


豚バラ。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

脂の旨い串焼きで、泡盛がすすみますよsos


ピーマンの塩昆布。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

苦味と塩味の箸休め。

ピーマンと昆布って合うんだねーおすまし


ささみ わさび、梅しそ、ズッキーニ。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

ささみは何と合わせても、美味しくなります。

素晴らしい部位だなぁアップOK


マグロぶつ切り&タコのぶつ切り。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

串焼専門店でありながら、魚介系があるのが嬉しいね。

マグロ最高、そしてタコはサービスでいただきましたキラキラ 

いつもありがとうございますニコニコ


こちらは皮。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

今回は食べ損ねましたベー

まぁ譲ったんだけどね。


ポテトフライ。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

箸休めのつもりが、箸が止まらなくなる~ぶーん

旨し音符オレンジ


最後は新しょうがちくわ天。
旨い焼き鳥と一品料理♪ ~炭火串焼  一の屋~

ちくわは好きだし、しょうがも好きだし、良いとこ取りの料理です。

熱を加えたしょうがの香りが強くなり

とても美味しく変化しますアップ

是非食べてみてくださいね。


という感じで、店内は最後まで賑やかで

21時を過ぎる頃にはこちらをお開きにしました。

この後は貸し切りの店に移動し

最後まで賑やかな1日となりました。

久しぶりの模合は楽しかったな~音符オレンジ

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-2-4

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。