那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~

豊見城市のかねふく食堂さんへ行ってきました。
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~

路地から入る住宅街にあるので

ナビ通りに行かないと、ほとんどわからない場所にあります。

この辺りは高校の同級生の家があるので

どうにか来れましたよ汗


駐車場は店舗横に1台分あります。
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~

店舗の正面の左側にも1台止められそう。



午後2時頃でしたので、お客さんはおりません。
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~



座敷とテーブルがあるので、テーブル席を使わせていただきます。
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~



メニューは豊富ですねー。
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~

THE食堂メニューばかりで、テンションが上がりますアップ


夏メニューといいますか、冷たいおやつもありますピカピカ
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~

近所の子供たちに人気でしょうねニコニコ


すぐに出てきた料理は、チャンポン。
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~

ご飯も野菜も大盛りだよ~~びっくり!


この料理にお新香付きは嬉しいな。
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~

チャンポンのこの量だと、途中で味変でもしないと

飽きそうだもんなぁヒミツ


みそ汁も野菜たっぷり♪赤
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~



では休むことなく、一気に食べ進めようーーーぶーん
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~

ゆっくり食うと、満腹感に襲われそうだから

ガンガン食べますよ~。


好みの汁だくなので、サラサラっとイケますねGOOD
満腹!大盛りチャンポン♪ ~かねふく食堂~

半分くらいから七味で味を調え

またまた口の中へかきこみますぶーん

よっしゃー、完食です。


量は結構ありましたが、美味しい料理でしたので

どうにか食べきりました。

改めてメニューを見てると、普段食堂であまり目にしない

いかみそ炒めや肉汁なんて料理もありますね。

気になる~アップベー

駐車場のタイミングが合えば是非食べてみようと思います。

次は何時かなぁ。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:豊見城市字高安612-3

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
旧NHK向けの裏道でしたっけ?
名前だけは聞いたことあるけど、行ったことないとこだ。
金属の皿がいいですね。
ブルボン食堂を思い出します。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年08月20日 07:14
そうです、急NHKのところです。
美味しかったのですが、次回から「ご飯少なめに」
と言わなきゃダメですね。笑
同じくブルボンを思い出したので昨日行ってみましたが
休みでした。
定休日変わったのかなぁ?!
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年08月20日 08:21
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。