那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~

久しぶりに夜の部門にお邪魔しましたおすまし

寿司割烹 裕楽さん。
絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~

換気のため開けているドアから覗いてみると、お客さんは一人。

これはチャンスぶーんぶーんぶーん

カウンター席をL字で3席確保させていただきました。


さぁて、メニューのチェックですキョロキョロ
絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~



久しぶりなので、どれも美味しそうだなぁおすまし
絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~

なんて見ている間に、冷たいやつが届きましたビールジョッキ


とりあえず、生ビールでカンパーーイぶーん
絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~

おーー、旨いね~♪赤


手際よくお通しが出てきました。
絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~

貝の酢味噌和えいいね~アップ

ほうれん草としらすの和え物も、食が進みます。


こちらはヤリイカゲソ塩。
絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~

お造りでいただける新鮮さなので

軽く炙ったような感じの塩焼きです。

レモンを絞るだけで十分に美味しい一品でしたコレ!


ちょっと小腹を満たすために注文したのは

赤貝にぎりとこはだにぎり。
絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~

どちらも大好きな寿司ネタキラキラ 

シャリも小さめで、ネタの味が全面に出て旨いよ~アップアップアップ


こちらも大好き、ナマコポンズ。
絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~

この歯ごたえはホント素晴らしいねGOOD

あれば毎回のように注文しちゃいます。


最後は天ぷらを盛合せていただきました音符オレンジ
絶品!赤貝にぎり&こはだにぎり♪  ~寿司割烹 裕楽~

れんこんやメゴチなど、どれもホクホクでいいね~。

寒い日は特に美味しくなりますピカピカ


最初に居たお客さんも早々に帰られましたので

最後まで貸し切り状態で、楽しく過ごせましたよニコニコ

また時々中を覗きながらキョロキョロ

お客さんが少ない時は、お邪魔しようと思います。

年内にもう一回行けるかな!?

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町27-4 美館ビル1F



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。