那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~

営業再開を聞きつけ、久しぶりにお邪魔しました。

炭火串焼かなめさん。
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~

何か月ぶりになるんだろう!?


とりあえずメニューチェックですキョロキョロ
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~



季節柄おでんもあるようですねピカピカ
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~



それではビールでカンパーーイぶーん
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~

ギンギンに冷えてるね~アップ


いつものお通しです。
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~

変わらぬ味、旨いの一言ですコレ!


料理のスタートは、豚もつ煮。
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~

このての料理、県内ではあまり無いので

あると嬉しくなりますねGOOD

ビールが進むますよビールジョッキ


厚揚げ豆腐。
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~

これだけで、何杯でも飲めそうアップ

厚揚げ豆腐、大好きですおすまし


串焼からは、ねぎま&ささみ(ゆずこしょう)。
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~

ささみはわさびも良いんですが、

こちらゆずこしょうもパンチがある辛さで

刺激的な美味しさでした♪赤


折角なので、おでんもいただきましょう~音符オレンジ


大根、玉子、ゴボ天。
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~

好きなものだけ選んだ、最高な組み合わせキラキラ 


やっぱ大根は外せないですよね。
串焼屋さんの熱々おでん♪ ~炭火串焼かなめ~

味が染み染みで、恐ろしい程熱かったですベー


もっと飲んで食べたかったのですが、

今回2人飲みだったこともあり、既にお腹は満腹汗

んー、全然食べられなくなってきたなぁ。

お酒はまだまだ飲めるんですけどね。


コロナの事もあり、長居は良くないので

この辺りでお開きにしましょう。

また次回もよろしくお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町12-2 グレープハウス 1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。