那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

SPORTS居食屋 輪輪 

那覇の新都心にあるこちらで飲み会でしたビールジョッキ

SPORTS居食屋 輪輪さん。
SPORTS居食屋 輪輪 

特にスポーツ観戦ではありませんが

後輩に紹介されたので、今回初めて利用します。


晴れこの日も暑かったので、早速キリン一番搾りでカンパーーイぶーん
SPORTS居食屋 輪輪 

泡まで旨いビールですGOOD


お通しをいただきながらメニューのチェック。
SPORTS居食屋 輪輪 



さて料理はと言うと、かなりの品があります。
SPORTS居食屋 輪輪 


SPORTS居食屋 輪輪 


SPORTS居食屋 輪輪 


SPORTS居食屋 輪輪 


SPORTS居食屋 輪輪 


SPORTS居食屋 輪輪 


SPORTS居食屋 輪輪 


SPORTS居食屋 輪輪 


SPORTS居食屋 輪輪 



この中から、料理のスタートはこちらコレ!


とり味噌照焼。
SPORTS居食屋 輪輪 

味噌の照焼という調理法も初めて聞きますが

柔らかく焼けた鶏に、さっぱりとした味噌がとても合います。

和だね~音符オレンジ


牛サシ。
SPORTS居食屋 輪輪 

スポーツの後なので、肉料理&冷たい料理を体が欲し

丁度良いタイミングで牛刺しがありましたピカピカ

ショウガよりもニンニクが合うね。


2杯目はレモンサワー。
SPORTS居食屋 輪輪 

爽やかな気分になりますね~アップピカピカ



こちらのにぎり(10貫) 1,200円が19時まで半額の600円キラキラ 
SPORTS居食屋 輪輪 

2皿注文しましたよニコニコ

これは超お得ですね。


焼き鳥盛り合わせ。
SPORTS居食屋 輪輪 

炭の香りがするので、炭火焼なのかな!?

全体が黒いので、宮崎鶏のように最後にファイヤー炎したのか

分かりませんが、なかなかの旨さでした。


ヤギ刺し。
SPORTS居食屋 輪輪 

若いヤギの肉を使っているようで

臭いもなく美味しかったですGOOD


ニンニク豆腐炒め。
SPORTS居食屋 輪輪 

もう少しニンニクが効いてもいいかなヒミツ


イカ焼き。
SPORTS居食屋 輪輪 

柔らかくて甘みもあります。

お酒のおつまみに最適ですピカピカ


最後は昔なつかしナポリタン。
SPORTS居食屋 輪輪 

ホント懐かしい味です。

目玉焼きの黄味を絡めて麺をいただくと

トロっとした食感が楽しめます。

旨いな~アップアップアップ


スポーツ観戦の時に若い方が集まる店だと知っていたので

料理はあまり期待してませんでしたが

これがなかなかの旨さピカピカ

勝手な思い込み、本当に申し訳ないです。

また次回スポーツイベントがある時にでも

お邪魔してみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市銘苅1-2-5 2F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。