那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

気が付けば約2ヶ月ぶりの訪問となりました。

一の屋さん。
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

4席しかないカウンター席の2席を確保しましたよピカピカ

ラッキーアップ


相方はまだなようなので、ひとりでカンパーーイぶーん
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

個人的にはこれくらいの量が好みです。

しっかり冷えて美味しい♪赤


久々の一品目は、豚バラ @200円。
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

この脂が本当に旨いね~GOOD

脂の多い料理は前半戦でいただかないと

もたれるんだよねヒミツ


続いては、つくね @200円。
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

がっつり肉びっくり!!

ハンバーグとはまた違った味わいで

これもまた旨しOK


ねぎま @200円。
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

焼き鳥と言えばこれだね。

シンプルに旨いですGOOD


黒板メニューからはこちら。
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

沖縄の魚だったけど、忘れちゃったがーん

ニンニクが効いて、美味しかったですよ~。

焼き鳥以外のメニューが味わえるの

こちらの店の魅力ですキラキラ 


こちらはまぐろのにぎり。
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

何となく握ってみたので、食べてみてといただきましたピカピカ

まぐろが良いので、美味しかったですよ。

にぎりはあと30年修業が必要でしたベー


ししとう @200円。
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

ピーマンと同じくらい好きですが

ピーマンは家で食べれるので、店で食べるときはししとう音符オレンジ

旨いっびっくり!!


こちらはサービスで頂いた山芋焼きキラキラ 
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

焼いても粘りがあり、体にも良さそうですね~。

いつもありがとうございますGOOD


最後は、じゃがバター @200円。
美味しい脂を食らう!豚バラ  ~一の屋~

串でいただくじゃがバターもおつな味です。

炭火で焼くと、これまた旨さが引き立ちますねアップ

いやー、久しぶりの一の屋さん、最高でした。

個人的に、焼き鳥屋さんの中でもトップクラスの美味しさコレ!

焼き加減、塩加減ばっちりで

料理の提供も早いぶーん


褒める割には今回あまり焼き鳥をいただいていないですが

次回はしっかり串料理を中心に注文しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-2-4

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。