那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~

神龍さんを後にして、こちらにお邪魔しました。

徒歩1分、バンビーノさん。
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~

まだ20時30分でしたので、こちらで最後にしますヒミツ


今回は奥の席に案内していただけました。
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~

席に着いたので、一応メニューチェックしますね。


冷菜&サラダ。
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~



温菜&フリット。
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~



Pizza&Pasta。
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~



ビールからの~泡盛は飲んだし、それではいつもの

ワインでカンパーーイですぶーん
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~

軽くて飲みやすいワインですね。


そしていつもの、生ハムとモッツアレラのフリット。
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~

医者に止められてる、玉子とチーズの乳製品。

そして油と生ハムの塩sos

分かってい入るのですが、とにかく旨いんです。

美味しい料理に、ワインは即空っぽにがーん



続いての赤は、ALアレキシス ソーヴィニヨン・ブラン。
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~

こちらも軽くて飲みやすいワインでした。


合わす料理は、ピッツァ・マルゲリータ。
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~

シンプルで美味しいですよGOOD


二切れ目は、パンチを聞かせました僕ボクサー
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~



恐ろしく激辛なタバスコです爆弾
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~

チョー辛いので、少しづつお試しくださいね汗

心地良い汗をかきました。


こちらは、若鶏の小悪魔風。
若鶏の小悪魔風ハーブチキン ~バンビーノ~

ハーブチキンですが、これがまた最高に旨いんですキラキラ 

見た目通り、外の皮はパリッと焼き上がり

中の肉はジューシーな仕上がりキラキラ 

とにかく旨いんです。

さぁて時間もいい時間だし、そろそろ帰りますかね。


2軒目でしたが、料理もお酒も美味しかったぁ。

次回は1軒目からお邪魔しますので

またよろしくお願いします。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町11-1

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。