那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~

いつもの時間にmareさんにお邪魔しましたよ。
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~



空はピンクに染まり、何だかワクワクしながら入店ぶーん
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~

でも店内のお客は私ひとりでした・・・。


まずは仕事終わりの1杯です。
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~

カンパーーイ音符オレンジ

んーー、染みるね~。


料理はまぐろの赤ワイン入り漬け。
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~



この色はワインの色かな!?
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~

もちらんワインの味はしませんが

コクがあり、とても美味しい漬けまぐろに仕上がってますキラキラ 


相棒も合流したので、白ワインをオーダー。

シャルドネ ボーヴィニャックピカピカ
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~

やや辛口で、飲みやすくて美味しい~。


料理はハネシタ牛ステーキ。
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~

ハネシタとは肩ロースの一部の部位のようです。


ミディアムのお肉と、店オリジナルのソースが絶妙に合いますGOOD
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~

美味しい~~な~アップ

やはり牛肉のパワーは凄いですね。


ボトルは早々に空いたので、2本目に突入してました。
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~



テンションが上がりアップアップアップ ついには3本目も空けましたよぶーん
ピンクの空の下、ハネシタ牛ステーキを食す ~mare~

いやー、美味しかったなぁ。

飲んでいる途中、他の店のオーナーさん夫婦が飲みに来て

久しぶりだったので、ちょっとテンションが上がってしまい

ついつい飲みすぎてしまいましたねベー


でも料理もワインも、そして雰囲気も良く

楽しい時間を過ごせましたよ。

また次回もよろしくお願いしますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西町1-20-13 タマキビル 1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。