那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

肉と野菜の産直屋かうだ

名護から遊びに来た友人に誘われ

久しぶりにおもろまちへくりだしました。

飛び込みで入った店はこちらコレ!

肉と野菜の産直屋かうださん。
肉と野菜の産直屋かうだ

久しぶりにお邪魔しましたよ。

この店はとにかくメニューが多いのですピカピカ


肉×肉×肉ガッツポーズ
肉と野菜の産直屋かうだ



メインメニュー。
肉と野菜の産直屋かうだ



7月限定メニュー。
肉と野菜の産直屋かうだ



その他メニュー。
肉と野菜の産直屋かうだ

凄いね~びっくり!

とりあえず生ビールを注文しました。


こちらのはハートランドビールでしたビールジョッキ
肉と野菜の産直屋かうだ

んーー、しっかり冷やされて旨いっびっくり!!


こちらはお通し。
肉と野菜の産直屋かうだ

どれもワインのあてのようなお通しですね♪赤


料理はこちらからスタートですぶーん


炙りベーコン ポテトサラダ 580円。
肉と野菜の産直屋かうだ

美味しいポテサラにパンチのある炙りベーコンって

旨いね~アップ

参考になりますGOOD


やんばる若鶏の唐揚げ 680円。
肉と野菜の産直屋かうだ

柔らかくて旨しOK


長芋フライドポテト 480円。
肉と野菜の産直屋かうだ

気になって注文してみましたが、なるほどねー。

塩か梅肉でいただきますが、どちらも旨い。

ケチャップだと合わないんだと思います。

梅肉か~アップピカピカ


ローストびーふ 580円。
肉と野菜の産直屋かうだ

何をつけても美味しいのですが

やはり塩でガツンと肉肉しさを味わった方が良いですねぶーん

赤ワインが欲しいな~。


マルゲリータ 480円。
肉と野菜の産直屋かうだ

店ではワインではなく泡盛を飲んでいましたが

美味しい料理は、何にでも合いますなニコニコ

イケます。


〆は馬刺し。
肉と野菜の産直屋かうだ

種類はタテガミと赤身刺しピカピカ

熊本から仕入れている馬刺しは

やはり美味しいですね音符オレンジ

肉が甘く脂も甘い。

大満足です。


この日の料理はどれも美味しかったぁ~。

コロナウイルス感染症が落ち着いたら

是非またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市おもろまち4-17-10 秋桜ビル1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。