那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼 一の屋~

こちらもコロナ自粛明け、久しぶりにお邪魔しました。

炭火串焼 一の屋さん。
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~


いつものカウンター席をキープし

さっそくビールで乾杯ぶーん
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~

あー、冷えてるね~アップ

串焼はこちらからスタートです。

砂肝 @160円。
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~

少々野性的な香りがしますが

コリっとした食感はとても良いですよGOOD


黒板メニューから、長芋バター塩辛。
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~

アイディアは良いけど、やはり塩辛はじゃがバターの方が

合うと思いましたヒミツ


ねぎま @200円。
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~

定番メニューは安定の旨さGOOD

塩加減最高です。


黒板メニューから、焼きカキ。
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~

炭火のためか、香りも素晴らしく身もプリップリキラキラ 

レモン汁を軽く絞るだけで、身の甘さと酸味で幸せ気分ラブ

生牡蠣しか食べたことなかったですが

焼いても最高ですねGOOD


豚バラ @200円。
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~

脂がたまらなく旨いなぁ。

肉も柔らかくて、こちらも良いっびっくり!!


つくね @200円。
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~

ナンコツ入りでコリコリっとした食感がいいね。

ボリュームがあり腹にズシってくるなぁびっくり!


玉ねぎ @200円。
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~

玉ねぎは焼いても生でもイケる、万能食材ですね。

甘味が美味しかった~。

そろそろ精算と思った頃に大将からサービスが届きましたキラキラ 


最後は鳥スープで〆♪赤
焼き鳥屋さんの旨い焼きカキ ~炭火串焼  一の屋~

こういうサービスは本当に嬉しいですねおすまし

ビールや泡盛で冷え切った内臓も

これで温まり気持ちよく帰れますよ。

コロナ第2波に気を付けながら

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-2-4

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。