那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ディナー

フレンチオードブルで家飲み ~ビストロ悦~

またまたテイクアウト料理で家飲みですピカピカ

今回もビストロ悦さんにお願いしましたよ。
フレンチオードブルで家飲み ~ビストロ悦~



2回目ですが、やはり美味しそう~アップ
フレンチオードブルで家飲み ~ビストロ悦~

内容は以前とは多少変わってましたよ。

いずれにしても、ワインに合う料理ばかりですアップ


こちらはフランスパンにピクルス、キュウリスティック&マッシュポテト。
フレンチオードブルで家飲み ~ビストロ悦~

これだけでもアルコールが進みますねGOOD


バジルのパスタにミニカレーも付いてましたキラキラ 
フレンチオードブルで家飲み ~ビストロ悦~

これだけあると、他の料理の買い出しは無くていいですね。


オードブルに合わせ、とりあえず赤ワインでカンパーイぶーん
フレンチオードブルで家飲み ~ビストロ悦~

美味いね~音符オレンジ


小皿に好きな料理を取り分けて、ミニオードブルの完成ニコニコ
フレンチオードブルで家飲み ~ビストロ悦~

家飲みとはいえ、とても幸せな気持ちになりますハート


唯一カツオの刺身は買ってきたので、白でカンパーイ。
フレンチオードブルで家飲み ~ビストロ悦~

結局白から飲んで、徐々に重めの赤に移るとかなく

気分次第で好きな酒を飲むという

ただただ酒&料理が好きなオジサンの飲み会でしたベー

とても楽しかったですよ~。

コロナウイルス感染症もそろそろ落ち着き始めて来ましたが

まだまだ油断はせず、正しく予防しながら

しばらくは楽しんで行こうと思います。

美味しいオードブル、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(ディナー)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。