那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ディナー

食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

食事のみとテイクアウトの営業を続けている

ビストロ悦さんにお邪魔しました。
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~


アルコールの提供は無し

完全予約制で限定2組の入店となります。


席もテーブルとカウンターと離れた、安心の距離間GOOD

この日は18時30分~19時50分までと、短い時間でした。


自家製フランスパンと鶏肉のパテからスタートです。
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~



相方は同じくパンに豚肉のパテ。
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

パテはお好みでお選びください。


続いておかずはトマト、玉子焼き、じゃがいも音符オレンジ
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~



そしてサラダふたば
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

濃い緑色は、テーブルが華やかになるね。


こちらは、まぐろの漬け。
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

あーー、白ワインが欲しいなぁベー


それらを自分の皿に移し、食事のスタートです♪赤
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

酒は無くとも美味しい料理に、店の雰囲気だけでもいいのだびっくり!!

家の中ばかりじゃ心も折れてしまうよね。


白身魚のポワレ。
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

さかな魚料理です。


皮がパリッとして、身はホクホクピカピカ
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

ソースも美味しいので、パンも追加しましたよ。


続いては、鶏料理です。
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~



身がしっとりして、最高に美味しかった。
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

どうやったらこんな風に出来るのかなぁ!?

ホント、美味いよ。


料理はそろそろ終わりとなり、パスタが出てきました。
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

これが出てくると、もう帰れの意味ですベー


でも最後に豚肉料理まで出てきましたよ。
食事だけでも十分楽しめます♪ ~ビストロ悦~

ありがとうございますピカピカ

柔らかくて、超美味しい~。

それでいて、ソースも美味しいから

やっぱりパンが欲しくなる汗

きりがないので、この辺りで〆ましょうか。


家ではありつけない、プロの料理を美味しく味わえて

本当に良かったです。

まだまだコロナが長引きそうですが

落ち着いた頃にまたお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市若狭2-3-19

同じカテゴリー(ディナー)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。