那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

かなめさんを後にして、こちらにお邪魔しました。

神龍(シェンロン)さん。
不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

またまたメニューが増えてました。


麻婆そうめん。
不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

麻婆豆腐とそうめんチャンプルーの合体かびっくり!


豆腐皮豚肉炒め。
不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

豆腐を圧してシート状に伸ばした中華料理の食材。

興味ありますねニコニコ


一口ふわふわえび天。
不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

これは美味しそうですGOOD


でも今回は、ピータンからスタートです。
不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

初めていただきましたが、しっとりして美味しい♪赤

コクがあり、クセになる料理ですよ。


ぷりんぷりんの水餃子ピカピカ
不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

お好みですが、黒酢がオススメです。


焼き餃子。
不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

ハイボールにも餃子は合うね~音符オレンジ


こちらはサービスでいただきましたキラキラ 
不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

いつもお気使いありがとうございますニコニコ


新メニューから、豆腐皮(トウフピー)豚肉炒め。
不思議な料理、豆腐皮豚肉炒め ~神龍~

麺状ですが、スルスルっと吸えるわけではないです。

お箸で口に運び、しっかり噛むと不思議と

遠くで豆腐の味がしますよびっくり!

こうなると他の新メニューも気になりますね~。

今日はもうお腹いっぱいですので

次回またお邪魔した時に、いただきますね。

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。