那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ディナー

こだわりらーめん すずらん

久しぶりにサンエーメインシティで晩ご飯でした。

店は初めてお邪魔する、すずらんさんお箸
こだわりらーめん すずらん



塩ラーメンメニュー。
こだわりらーめん すずらん



こちらは醤油ラーメンメニュー。
こだわりらーめん すずらん



味噌ラーメンメニュー。
こだわりらーめん すずらん

他にも豚骨、定食、単品、オススメなどたくさんの品数ですびっくり!



折角ですので、店名と同じ、すずらん麺を注文しました。
こだわりらーめん すずらん

まずはスープを一口。

上品な塩味で、魚介の出しも出て美味しいですGOOD


麺は細めの縮れ麺。
こだわりらーめん すずらん

個人的には、このスープにはもう少し太さがあった方

が美味しいんじゃないかなと思いました。


ホタテが二つもあり、野菜もたっぷり。
こだわりらーめん すずらん

お腹は満足になりましたが、千円超えるようじゃ

ちょっと次は厳しいですねヒミツ


味噌ラーメン。
こだわりらーめん すずらん

あまり濃くなく、優しめの味噌スープです。

メンマがたくさん入っていて子供には不評でしたが

ラーメン自体は美味しかったようです。

メンマ好きの私からすると、メンマたっぷりで最高なんですがねベー


醤油ラーメン。
こだわりらーめん すずらん

やや甘めのスープで、麺によく絡んで美味しかったようです。

嫁さんは満足してました。

初の入店でしたが、嫁さん情報で期待値が上がり過ぎて

思ってたのとちょっと違ってたなぁ汗

次の機会には無心になって

辛口味噌ラーメン屋、五目ラーメンなどを

味わってみようと思いますよ。

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(ディナー)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。