那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

お客様に誘われ、西町で飲み会でした。

くわっち酒場 魚じょぉぐぅさんさかな
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~



鮮魚もスタンバイしてます。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~



いつもハイレベルなお通し。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~



お客様リクエストの、赤貝刺身。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

この独特の味と食感がたまりませんねキラキラ 

噛めば噛むほど味わい深くなります。


ピリ辛コンニャク炒め。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

作り方教えてほしいな~。

ダイエットにぴったりだし、料理としてもかなり旨いですGOOD


牛たんもやし。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

牛たんが柔らかく、もやしのシャキシャキが活かされてます。

これも絶対オススメコレ!


山イモ小えびねぎ焼き。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

いつもの山イモステーキに小えびとねぎを

混ぜて焼いているので、香ばしさがプラスされ

更に美味しさUPアップ


海老しそ春巻き。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

こちらはカリッカリの春巻きの中に

海老が丸ごと一匹入って、お得感のある料理です。

しそが良い仕事してます音符オレンジ


白身タルタル。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

ふっくらの白身魚に、こちらのタルタルが非常に合います。

いつもいただいてますが、ホント飽きない料理だな~おすまし


鶏の唐揚げ。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

万人の方に愛されてる料理です。


じゃがボール。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

前回に引き続き、今回も注文しました。

是非お客様に食べてもろうと思い注文しましたが

お客様もこの味に大絶賛キラキラ 

紹介して良かった~アップ


最後は豆腐と青菜の激辛。
旨い!赤貝刺身♪  ~魚じょぉぐぅ~

しっかり辛さを味わって、酔いを覚ませます爆弾

刺激的な辛さは、皆さん悶絶してましたよベー

楽しい宴もこれにて終了~。

明日の仕事の事も考え、本日は1軒でお開きとします。

2020年も魚じょぉぐぅさんにお世話になりそうだな。

どうぞよろしくお願いします。

それでは、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。