那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

会社の飲み会があり、こちらにお邪魔しました。

那覇久茂地おりがみさん。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

以前利用した時、リーズナブルで美味しかったので

会社に紹介しましたよキラキラ 


飲み放題のメニュー。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 



飲み始めは、すっきりトマトサワー。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

んー、微妙ですなぁガ-ン


料理のスタートは、前菜4種盛り(玉手箱風)
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

これは嬉しいな~アップ

どれも美味しかったですが、メンマがピリ辛でイチオシです。


シーザーサラダふたば
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

コース料理には定番ですね。


メインは2種類選び、私はぼんじりモツ鍋ピカピカ
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

モツは弾力があり、噛むのが結構大変sos

アゴ疲れるわ~。

途中あきらめて飲み込みました。

でも料理として味は良かったですよOK


もうひとつのテーブルは、豪快!肉巻きタワーキラキラ 
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

初めての方は、こちらの方がオススメ。

インパクトあるし、料理も美味しいのでコレ!


野菜もたっぷりいただけて、ヘルシーだと思います。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 



モツ鍋は、うどんorぞうすい、どちらか鍋に入れるメニューを選択可。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 



ぞうすいだと完全シメになっちゃうので、うどんにしました。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

それでも何だかシメた感じになりますねガ-ン


食べ終わった頃に届いたのは

自家製マルゲリータ。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

ドリンクは赤ワインに変えましたよ♪赤


続いて、牛すじスタミナ焼き。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

結構味くーたーなので、ハイボールがいいかもぶーん


じゃが明太チーズオーブン焼き。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

こちらも濃厚料理。

じゃがいもとめんたいって最強ですね。

とても美味しいですよアップ


鶏の唐揚げ タルタルソース掛け
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

唐揚げだけでも美味しいので、

タルタルは別皿が良いんじゃないかなぁ!?


極みポテトフライ。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

カリカリで旨いっびっくり!!

いつまでも食べていられる感じですよベー


アルコールは、白ワイン 。
肉巻きタワー&ぼんじりモツ鍋  ~おりがみ~ 

何種類飲んだかなぁ。

梅種も飲んだし、レモンサワーも飲んだし

飲み放題のいいところを全部いただきましたおすまし

また機会がありましたら

是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市久茂地3-6-11




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。