那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

FBのオフ会に誘われお邪魔しました。

沖縄久茂地おりがみさん。
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

以前から気になっていたので、丁度良かったですおすまし

今回は料理8品+3時間飲み放題が付いたプランでした。


飲み放題は、金麦からスタートですぶーん
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

飲みやすいサイズなので、いいですね。


コースのスタートは、シーザーサラダふたば
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

メインディッシュはこちらコレ!


豪快!肉巻きタワーびっくり!
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

面白いですね~。


炎火をつけっぱなしで、最後はこんな風に落ち着きます。
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

豪快な料理ですが、具だくさんで旨いっ。


お肉に合わせ、こちらも飲み放題から、赤ワインをオーダー。
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

うん、美味くもないが、悪くもない。


こちらは鶏の唐揚げ。
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

サクッとした仕上がりピカピカ


自家製マルゲリータ。
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

モチモチの生地に、とろけるチーズが最高~GOOD


牛すじスタミナ焼き。
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

力が湧いてくる料理ですよ。


極みポテトフライ。
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

このカリカリ食感が心地良い音符オレンジ


カルボナーラ風めんたいうどん。
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

パッと見何だろと思いましたが、一口いただくと

明太子の風味が口中に広がって美味しい~~ピカピカ


じゃが明太チーズオーブン焼き。
沖縄久茂地おりがみ お得なコース料理♪

じゃがいも料理は、ほっこりしますね。

どんな調子方法でも美味しく仕上がります。

ワインにもビールにも合いますよ。

この内容で3,500円は、本当に大満足でしたキラキラ 

店内もお洒落でキレイ。

料理もしっかりしているので

機会があればまた利用してみたいですね。

やっぱり久茂地界隈は良い店いっぱいありますな。

帰りに周辺もチェックしてみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。