那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

ねま寿司で模合でした

異業種の交流会があり、松山まで行ってきました。

ねま寿司さん。
ねま寿司で模合でした

以前にも増して、看板が派手になったね~びっくり!

この会は会費制で、料理お酒はお任せです。


スタートは刺身盛合せ。
ねま寿司で模合でした

まぐろ、炙りサーモン、タコ、イカ、白身は何だろはてな

新鮮なまぐろとタコがあれば、私は大満足。


キューリの浅漬け。
ねま寿司で模合でした



もちろんお寿司もありますよキラキラ 
ねま寿司で模合でした

こんなに前半で食べることはあまり経験無いので

少しずつつまみました。


赤の炭酸系は、オリオンビールさんからの提供らしいですピカピカ
ねま寿司で模合でした

美味しいけど、絶対に酔っぱらうなぁ汗


出汁巻き玉子。
ねま寿司で模合でした

アーサ入りかな!?

上品な出汁の甘さがとても美味しかったです。


奥からカッパ、かんぴょう、鉄火巻き。
ねま寿司で模合でした

かんぴょう巻きあると嬉しいね~コレ!


チャーハンカレー風味♪赤
ねま寿司で模合でした

旨しびっくり!!

しかしご飯類多いな・・・。


豚肉&野菜の炒め物。
ねま寿司で模合でした

中華風という感じで、味に変化があって良かったです。


大きな海老に、イクラ、ウニとプリン体シリーズがーん
ねま寿司で模合でした

尿酸値に制限があるので、こちらはパスsos


支那そば焼きそばお箸
ねま寿司で模合でした

〆に汁無しもいいね。

この日のお酒はビールから始まり、ハイボール

泡盛水割りor炭酸割りといろいろありました。

お腹もパンパンで、終わるには良い時間でしたよ。

異業種の方々の話も面白いし

勉強にもなりますね~。

また来月が楽しみです。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市松山1-8-7 ロイヤルプラザ2 1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。