那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪

子どものリクエストで、スシローさんで夕御飯です。
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪



店内は晴れ夏スシローを一押しって感じびっくり
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪



とりあえずハイボールでかんぱーいぶーん
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪


すぐにシャリにはいく気になれず

枝豆をおつまみに、メニューをじっくり見ますキョロキョロ
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪



そして見つけた、たこの唐揚げ。
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪

ハイボール&えだまめ&唐揚げって最高~アップアップ


さて、オススメの炭焼きかつおたたき。
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪

写真とは全然違ってますが、想定範囲内ベー


続いて〆いわし。
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪

〆具合がいいね~OK

なかなか旨いっす。


ハイボールが薄いので、ビールにチェンジぶーん
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪

その後ろには、子ども達の皿の山音符オレンジ


店内でオススメの国産天然のトロあじピカピカ
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪

こちらも脂が乗って美味しい~ピカピカ


またまた唐揚げが欲しくなり

手羽唐揚げ。
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪

こちらの唐揚げは写真で見るよりも

実物はだいぶ小さいんですヒミツ

でも味は旨し。


子どものデザートは、懐かしのメロンシャーベット🍈
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪



なるほど、こんな感じか。
スシロー たこの唐揚げで晩酌~♪

ここは大人も子どもも楽しめるね~。

ヘタな居酒屋行くよりも、全然良いかも!?

やっと食事も済んで帰る頃には、入り口側の

待合室に入りきれないくらいの人であふれ

何時間待ちだろうって感じでした汗

スゴイ人気だね~。

早めに来てラッキーでした。

また次回も早めにお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市字天久1101-1



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
家の近くのスシローさんじゃないです
かぁ。普段余り回転寿司はいかないの
ですが、この前会社で(笑)スシロー
に行って余りのメニューの豊富さにび
っくりました!もうファミレスなんで
すね。お子さんも喜びますわ。
Posted by だいちゅけだいちゅけ at 2019年08月19日 10:47
そうなんですよね~。
豊富なメニューでリーズナブル♪
大人も子どもも楽しめます。
しかしあの混雑はどうにかならないのかな~。
ノンビリ出来ないのがちょっと残念です(・・;)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2019年08月19日 19:08
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。