那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

一の屋 カリカリイカチーズ

泉崎の一の屋さんにお邪魔しました。
一の屋 カリカリイカチーズ

いつもと違って今回は4名とやや多め。

それぞれハイボールやビールを注文し、飲み会スタートぶーん


真っ先に届いた料理は、きのこの三杯酢和え 390円。
一の屋 カリカリイカチーズ

ほぉ~、きのこもお酢も体に良いし、しかも旨いびっくり!!

料理のできない私でも作れそうベー


続いてマグロ中落ち 550円。
一の屋 カリカリイカチーズ

しっとり、ねっとり、美味しい~アップ

串焼が焼き上がるまでの間

こういうすぐ出てくる料理があるといいね音符オレンジ


こちらは初めていただく、カリカリイカチーズ 490円。
一の屋 カリカリイカチーズ

チーズもイカもしっかり活きてますピカピカ

甘いたれもこの料理に合ってるな~。

美味ニコニコ


ねぎま @160円
一の屋 カリカリイカチーズ

安定の旨さGOOD


なんこつ @160円。
一の屋 カリカリイカチーズ

この食感と肉質が好きなんです。


レバーゴマ塩にんにく 550円。
一の屋 カリカリイカチーズ

レバーは最近は串焼きよりも、こちらの方が好みピカピカ

美味しいよ。


ししゃも 260円。
一の屋 カリカリイカチーズ



つくね @200円。
一の屋 カリカリイカチーズ

肉肉しくて、オススメですコレ!


玉ねぎ @160円。
一の屋 カリカリイカチーズ

いつも変わらず旨い。

でも糖質は多いらしく、糖質制限ダイエット的には

太ってる人は控えた方が良いんだってがーん


テビチ揚焼 550円。
一の屋 カリカリイカチーズ

こちらも初めていただきますね。

カリッと揚がって、味良し食感良し。

いつものメンバーと違う方とくると

こちらで食べた事のないメニューを注文したりと

なかなか新鮮な気持ちで楽しかったです♪赤

いろんな料理を楽しまないと、損してしまいますね。

新しい料理が発見できて良かったですおすまし

という事で、またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-2-4

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。