那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

居酒屋

久茂地 免許皆伝酒場の豚もつの煮込み

前から気になっていた店に飛び込みで入りましたぶーん

久茂地 免許皆伝酒場。
久茂地 免許皆伝酒場の豚もつの煮込み

週末でしたが、ラッキーにも2時間ならOKの席ありピカピカ


すぐに入店し、飲み放題コースでビールを注文。
久茂地 免許皆伝酒場の豚もつの煮込み

お通しのソーキがホロホロっと崩れて美味しく

この後の料理も楽しみになりましたニコニコ


とりあえずポテトサラダ 380円。
久茂地 免許皆伝酒場の豚もつの煮込み

あれば必ず注文しますねニコニコ

最近はメニューにあるお店も増えて、嬉しいな~。


みとう庵の出し巻き玉子 500円。
久茂地 免許皆伝酒場の豚もつの煮込み

個人的には出汁の味があまり好みじゃないな・・・。


中津からあげ もも肉 580円。
久茂地 免許皆伝酒場の豚もつの煮込み

これはもう間違いなしの旨さピカピカ

どんなお酒にも合いますね~。


ここでちょっとお口直しで、セロリの浅漬け 300円。
久茂地 免許皆伝酒場の豚もつの煮込み

優しめの味付け。


豚もつの煮込み 300円。
久茂地 免許皆伝酒場の豚もつの煮込み

これは酒呑みにはウケる料理ですなキラキラ 

モツのプルプル感、濃いめのスープに

刻みネギを付けていただくと

酒は無限に飲める気がするベー


シメにブロッコリーのピリ辛にんにく炒め 480円。
久茂地 免許皆伝酒場の豚もつの煮込み

これがまた激旨びっくり!!

シメどころか、まだまだ飲めますよ~。

って感じの大衆酒場感満載で、

たくさんのお客さんで賑わってました。

是非またお邪魔したいお店でしたよ。

今度は平日だな♪赤

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市久茂地2-4-16

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/☆
お通しがソーキっていいですね♬
私もメニューにポテトサラダがあったら絶対注文しちゃいますッ‼大好き♡
もつの煮込みとかブロッコリーとか
好みなメニューばっかりなので気になっちゃいました‼
Posted by ぽんこつあーりーぽんこつあーりー at 2018年10月05日 10:35
あーりーさん

流石酒呑みですねー(笑)
好みの料理がリーズナブルに提供されているので
私には夢のような良い店でしたよ!(^^)!

個人的には最近仕事が忙しくて、休日にまとめて記事を作成していますが
時間があればチョイ飲みでもいいので
色んな店にお邪魔しています。

また新しい店探してアップしますね♪
Posted by ハチ。ハチ。 at 2018年10月05日 12:47
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。