那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ディナー

Rihouyaのお任せコース料理

模合でRihouyaさんへお邪魔しましたよ。

ハートランドビールで喉を潤した後は、ワインをいただきましたよ。
Rihouyaのお任せコース料理



おまかせ料理は、まぐろ料理からのスタートですぶーん
Rihouyaのお任せコース料理

日本人なので醤油が好きですヒミツ

が、この食べ方も悪くない。


続いて鶏料理。
Rihouyaのお任せコース料理

しっとりとした鶏肉は美味しいね~アップ


口をさっぱりさせるサラダふたば
Rihouyaのお任せコース料理

チコレと言うらしいですが、ほろ苦い。

この苦さ好きです~OK


若鶏とレバーのテリーヌ。
Rihouyaのお任せコース料理



このバゲットに乗せて、一緒にいただよう勧められました♪赤
Rihouyaのお任せコース料理

もちろん激旨~ピカピカ


パスタ料理。
Rihouyaのお任せコース料理

確かこちらの店のメニューには無かったはず。

手早く調理していましたが、すごく美味しかったです。


海老料理。
Rihouyaのお任せコース料理

煮込まれた野菜の下は、たくさんの海老が入ってますよ。

この濃厚なスープは、これまたバゲットに付けていただきましたニコニコ


仔牛のロースのソテー。
Rihouyaのお任せコース料理

これは驚くほど柔らかいびっくり!

ソースもとても美味しく、お肉の質を引き立ててます。


こちらはガレット。
Rihouyaのお任せコース料理

じゃがいもの安定した旨さ。


鴨とレンズ豆の料理。
Rihouyaのお任せコース料理

煮込まれたレンズ豆が、鴨との相性抜群。


赤ワインが何杯でも飲めそう~。
Rihouyaのお任せコース料理

料理が美味しいと、ワインもどんどん進むなぁ。

とても幸せな気分になれますよ。

何度でも来たくなる、雰囲気も良いオススメなお店ですキラキラ 

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市松尾2-5-28


同じカテゴリー(ディナー)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。