那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~

休日の早朝に行ってきました。

ナカハラストアーさん。
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~

今回は朝食の調達が目的です♪赤


上はコロッケ、串カツなどと、下はハンバーガーなどのパンコーナー。
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~



早朝から弁当もあり、なんと250円びっくり!
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~



大きめの弁当でも360円キラキラ 
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~

安いな~~。


おにぎりも充実しています。
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~

前回は売り切れ続出でしたので、嬉しいなー♪赤


右横までおにぎりは続き、じゅーしー系のおにぎりもありますよ。
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~



そしてイナリと巻きずしまで、ご飯ものがズラリびっくり!!
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~



ハムチーズ揚げパンも美味しそう音符オレンジ
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~

これだけあると、やっぱり悩むよね~。


結局買ったのは、おにぎりおにぎり(油味噌)。
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~

家には油味噌が無いから、こういう時は食べたくなるんだよね。


おかずはハムカツ。
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~

分厚くて最高ーーOK


ソースをかけて、自分好みに仕上げます。
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~



ハムチーズ揚げパンも買いました。
おにぎり&揚げ物天国♪ ~ナカハラストアー~

こちらはトースターで温めると、旨さ倍増ですアップ

絶対に温めることをオススメしますね。


行った割には買った品数が少ないと思いますが

実は斜め向かいのお弁当屋さんも営業していたので

そちらでも調達しました。

沢岻に住む同僚から、昼間のこちらの人気が凄いと聞かされたので

気になりましたよーー。


後ほどアップしますね。


浦添もいいねーーGOOD

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:浦添市沢岻2-6-2

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
こういう街のストアー、
穴場ですね。
何があるかはわからない。
時々、すごい掘り出し物がありますよね。
沢岻ですか、今度覗いてみよう。
Posted by 根岸冬生 at 2021年07月26日 07:21
おかずはほとんどが揚げ物でしたけど、悩むくらい種類が多くて
見ているだけでも楽しかったです。
最近は家飲み用のおつまみとして利用してますよ。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年07月26日 08:20
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。