那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~

おもろまちのカレーをいただきに、お邪魔しました。

ONE TWO CURRYさん音符オレンジ
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~

スーパーホテルの向かい側、テナントビルというか

スナックビルというか、その1階に店はあります。


店内はカウンター席6、7席程あり

奥に個室少々って感じでこじんまりしてました。
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~



狭い厨房ではマスターがせっせとカレーの準備中。
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~



メニューはご覧の通りです。
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~

ただこの日は③番がフィッシュに変わってました。

あと裏メニューでエビマスタードがあるようですピカピカ


ボクは②番の蓮根と豆のキーマカレー1種でオーダーコレ!
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~



豆は体に良いし、旨いんだよねGOOD
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~



パラパラライスとしっかり混ぜ合わせていただきますよ。
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~



筒状の物もスプーンで割って、ご飯&カレーと一緒にいただくようです。
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~

辛さは無いけど、カレー自体が旨いなアップ


そろそろ刺激をプラスします島とうがらし
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~



チリホールをかけてみました。
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~

かけた方が断然美味しくなりましたよピカピカ

これは好きなカレーだな。


相方は③フィッシュと裏メニューエビの2種盛りキラキラ 
こだわりスパイスカレー♪ ~ONE TWO CURRY~

欲張りだねーベー

ちなみに4種盛りも出来るようですが

味が混ざっちゃって、どれがどれだか

分からなくなる気がします汗


食べ方は人それぞれ。

お好きな方をお選びください。


どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市おもろまち4-17-14 クイーンヒルズビル 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
お店の作りが和風だ。
元々は割烹とかだったのでしょうね。
ライスが細長っ!
いわゆる、インディカ米ってヤツ?
チリパウダーのかけらが大きいホールもあるのか。
辛そう...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年07月15日 06:14
もしかしたら夜は居酒屋、昼はカレー屋かもしれないですね。
カウンターに、めし処飯倉のメニューがあり
店の入り口上の看板も両方の店名があるし・・・。
以前は同じビルの5回のBarを間借りして
お昼にカレー屋さんをやっていたようです。
程よい辛さで、美味しかったですよ。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年07月15日 10:17
うん、美味しそう!
見た目インパクトも美味しさをそそりますね。
是非とも行ってみたい。
Posted by NA-NANA-NA at 2021年08月12日 14:35
オシャレなカレーで、しかも美味しくていい店でした。
近くのメインプレイスで買い物ついでに行けば
駐車料金もお得になりますよ。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年08月13日 00:11
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。