那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~

豊見城市の目当ての店に行くも、まさかの休業中~汗

最近多いなぁ・・・。

仕方なく来た道を戻ると、目に入ったラーメン屋さんキョロキョロ


ラーメン チャイナタウンさん。
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~

何十年も前から知ってて、てっきり廃墟だと思ってました。

申し訳ございません汗

やってたんだねーびっくり!

店内はオジサン一人で切り盛りしてます。


メニューはかなり豊富。
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~



ご飯物もありますね。
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~



定食メニューです。
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~



ランチメニューはこちらコレ!
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~

これだけあると悩むなぁ。

それと一人でやっているので、考えて注文しないと

とんでもなく待たされそうヒミツ


小上がりもありますが、カウンター席を選びました。
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~

折角なので、定食にしようかな。


という事で・・・


みそラーメン定食ピカピカ
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~

結構なボリュームですねー。


みそスープは濃い目で好みの味。

旨いです。


麺は細麺の縮れ麺。
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~

正直インスタントの麺っぽくて、イマイチ。

スープが勿体ないなぁ。

麺を変えればもっと美味しくなると思いましたヒミツ


みそラーメンに玉子って旨いねGOOD
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~



チャーシューはかたいですがーん
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~

お祝い事の時の重箱に入っている赤肉のよう。

繊維に沿って切らないと、なかなか噛み切れませんでした。


半チャーハン&ギョーザは、旨しGOOD
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~

こちらのギョーザは、ニンニクが効いてて

かなりパンチがありました。

マスク着用じゃないと、午後の仕事が大変ですsos


店は夜中心の営業らしいのですが、最近からランチ営業始めたのかな!?

どうりで開いているのを見たこと無かったんだなぁ。


店舗裏にはパーキングも2台分完備。
豊見城のかなり前からある店! ~ラーメン チャイナタウン~

おそらく近隣の方に昔から愛されている店だと思います。

機会がありましたら、お試しくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:豊見城市高安65

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。