那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~

フルーツとサンドの店ということで知ってはいましたが

軽食もあると知り、今回行ってみましたよ。


フルーツとサンドの店 ラ・クンチーナさん。
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~

オジサンには入りにくい店構えですが、レッツゴーぶーん


メニューは外にもありますが、店内の方が見やすいですね。
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~



こちらはドリンクメニュー。
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~



席はカウンターとテーブル、奥にも2テーブルあります。
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~



注文した後は、レモン水を準備します♪赤
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~

もったいなくて、家では出来ませんねベー


フルーツサンドは次回家族でいただこうと思いますピカピカ
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~

美味しそうだ。


そして今回注文したのはこちらコレ!


こだわりハンバーグ。
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~



目玉焼きの下に、大きく分厚いハンバーグが顔を出しましたキラキラ 
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~

食べ応えありそうだびっくり!!

肉は国産豚とアグー豚を使用。

肉汁も良い感じです。


最初は肉だけで味わい、後半は目玉焼きをからめていただきましたアップ
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~

ご飯が進む美味しいハンバーグだ。


添え付けのポテトもいいねGOOD
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~

揚げ焼きかな!?

ビールが欲しくなるポテトです。



相方はオムハヤシ。

最初にサラダからのスタートでした。
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~



そしてメインのオムハヤシ。
フルーツサンドの店の美味しいランチ ~ラ・クッチーナ~

玉子の下は白米だったよとブツブツ言ってましたヒミツ

オムライス的にはケチャップご飯なんでしょうけど

ハヤシライス的には白米ですよね!?

個人的には難しいかけ合わせの料理よりも

単独メニューで味わいたいと思いましたヒミツ


次は家族でフルーツサンドをいただきに来ようと思います。

食事中もテイクアウトや店内でいただく方が多く

人気の高さが感じられました。

楽しみだな~。


どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ107-2




同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。