那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~

泉崎でランチ開拓していると、ランチののぼりを発見キョロキョロ

やきとりスワンさん。
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~

まだ夜もお邪魔したこと無いので

お昼ももちろん初めてです♪赤


入口外側にあったメニューです。
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~

やっぱパイタンラーメンなんだなコレ!


入店すると、新メニューもありましたピカピカ
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~

まずは定番からだな。よしびっくり


注文した後、水はセルフで準備します。
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~



入って左側にカウンター席。
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~



右側がテーブル席となります。
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~

もちろんカウンター席を選びました♪赤


料理の提供まで厨房でバタバタしてましたが

どうにか10分以内では出てきたかな!?

焼鳥とは違って、まだ少し不慣れな感じかなベー


白鳥パイタンラーメン。
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~

この白濁スープが、とても美味しそう~ピカピカ


具はご覧の通りとてもシンプルです。
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~



それでは、麺を実食びっくり!!びっくり!!
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~

おーー、何てモチモチなんだ音符オレンジ

麺、旨いなーアップ

中太の麺は縮れていて、スープによく絡みます。

そしてスープ。

ややトロミが感じられ、とても味わい深いスープに仕上がってますキラキラ 

量的には結構少なく感じたので、次回は是非替え玉か

ご飯をお願いしようと思います。

このスープ残すのはもったいないからね。


入口側にはテラス席もありました。
やきとり屋さんの美味しいラーメン ~やきとりスワン~

コロナが気になる方は、こちらを利用するのもいいんじゃない!?


また行きたいお店、スワンさんでした。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-17-1

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
スワン頑張ってるなぁ。
さすが焼き鶏屋、鶏白湯なんですね。
久茂地側沿いにあった頃にはチキンゴロゴロカレーを食べたなぁ。
サンドイッチもやってなかったっけ?
ガンバレ~。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年06月26日 08:25
こちら知ってはいましたが、一度もお邪魔したことないんですよ。
夜の営業まではまだ日があるので、とりあえずはランチで
楽しもうと思います。
このスープが更に濃厚になると、どんな味になるのか気になります。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年06月26日 15:25
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。