那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

気になる店に行ってきました。

こちらのビルの1階奥にある、GOODY’sさん。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

他の方のブログで拝見して、気になってましたよおすまし


この日のメニューです。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

カレーとオムライスの2品なので、迷わずカレーですね♪赤


いざ、入店ぶーん
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~



店内は左側カウンター、右にテーブル2つと小さな店です。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

すでに常連さんがお一人で食事中でした。


入口でお茶を準備し、選んだのはほうじ茶。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

冷たくて旨いねびっくり


テーブルにはなぜかラー油、ガラムマサラ&乾燥一味。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~



トマトチキンカレー&ベーコンとオクラの味噌ココナッツカレーキラキラ 
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~



こちらがベーコンとオクラの味噌ココナッツカレーです。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

正直味噌は分かりませんでしたが

辛さはマイルドでコクがありました。

このコクが味噌なのかもしれませんね♪赤


こちらはオリジナルトマトチキンカレー。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

同じく辛さは程々で、味わい深いカレーに仕上がってます。


ライスも手が込んでました。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

それでは、いただきまーす。


ベーコン&オクラ、いいねーーGOOD
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

野菜の入るカレーは好きだなぁ。


トマトチキンカレーは王道の味王冠
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

誰でも好きな味じゃないかな。


時々ピクルスもカレーに混ぜ合わせながらいただきました。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

味も変わり、旨さ倍増~アップ

いやー、とても美味しかったです。


最後はスープを飲んで終了~。
トマトチキン&味噌ココナッツカレー ~GOODY’s Okinawa~

噂通りの美味しいカレーでしたね。

店は狭いながらも雰囲気が良く

ご夫婦かなはてな 接客も良かったですよ。

カレーなら2週に1回くらいは食べたくなると思うので

また思い出した時にお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-13-25 1-B


同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。