那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂

食堂の名前はそのままで、経営者が変わったと聞き行ってみました。

とみぐすく食堂さん。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂



入店して右側の食券機で、支払い&注文となります。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂



一番下のA~Dランチってのが気になる~!?
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂



確認すると、このような内容でした。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂

思っていたAランチとは違いますね。

なんなら白板ではA定食って書いてあるしベー


カウンター席は明るく、気持ちの良い席です。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂



小上がりはそのまま残り、以前あったテーブル席は撤去。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂

広々として今の方が良いですねGOOD


今回はキッチン近くのカウンターに陣取りました。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂



カウンターのサービスフーチバーは嬉しいねーOK
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂



注文したのは軟骨ソーキ(並)+じゅーしー。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂

先ずはスープを一口。

スープの色の割には、やや薄味かなぁ!?


フーチバー入れるので、香りはプラスされます。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂

コーレーグースーも入れて、コクをプラス島とうがらし

良い感じに仕上がったぞー。


麺はモチッとして、好みのタイプ沖縄そば(箸)
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂



しっかりと煮込まれた軟骨ソーキは、ホロっと崩れます。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂

味も染みて旨いね音符オレンジ


じゅーしーはオーソドックスな味で、慣れ親しんだ味。
リニューアルオープン♪ とみぐすく食堂

安心安定の美味さです。


この日はあいにくの天気で雨

12時過ぎてもお客さんは入ってきませんでした。

リニューアルオープンして、まだ間もないのかなはてな

次回は定食も食べてみたいので

是非頑張ってほしいですね。

また豊見城近くに来る際はお邪魔します。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:豊見城市字豊見城1133-3 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。