那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~

気になっていた居酒屋ランチにお邪魔しました。

酒と飯 わたんじ通堂さん。
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~



ランチメニューです。
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~

前回見た内容と変わっているので

週替わりで出しているのかもしれませんね。



入店すると、綺麗なカウンターがありましたピカピカ
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~



2人用テーブルもずらり。
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~

右奥には個室もありびっくり


水&お茶はセルフですよ。
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~



生卵もお好みでいただけるようですびっくり!
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~

注文後しばらく待っていると注文Noが呼ばれ

カウンターで受け取る、こちらもセルフ。


注文したのは、肉もり蕎麦(冷)の大です音符オレンジ
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~



海苔&ネギがたっぷりで、美味しそうな山盛りですねーーアップ
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~



天地をひっくり返す感じで混ぜますよぶーん
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~



その後は、つけ汁に浸しますよ。
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~

おーー、なかなかのピリ辛島とうがらし

予想だにしないインパクトに、少しビックリびっくり!

しかし旨辛くて、これ好きだなぁGOOD



肉も浸しちゃおうニコニコ
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~

旨いなーー。


いなりが付いてるのも、嬉しいセットだね音符オレンジ
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~



相方は、鶏もり蕎麦(温)の大。
居酒屋ランチ♪ 肉もり蕎麦 ~酒と飯わたんじ通堂町~

温かいのも美味しそうだOK

体調に合わせて、温かいか冷たいか選ぶといいですね。

昔から名前だけは知ってましたが

今回が初めてなので、ランチで様子が伺えてよかったです。

店内の雰囲気、日本酒の種類、料理のメニューを

見た感じでは、夜もまたいい感じのお店だと思いました。

もう少しコロナが収まったら是非来てみようと思います。

その前に後何回かはランチでお邪魔しようっとおすまし

どうも、ごちそうさまでした。

おうち那覇市泉崎1-7-19

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
あれ?
書いたコメントが消えた...
結構な脱力感(泣)

わたんじも昼営業をせざるを得ないのか。
カレーなんばんも親子丼も気になりますな〜。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年04月21日 12:47
美味しかった蕎麦からすると、他のメニューもきっと美味しいと思います。
気になりますよねー。
東町のJ’sBarもランチ営業やっているのを見かけたので
ここも攻めてみようと思っています。
今しかないですからね。
Bさんのコメント、私は消してませんよ。笑
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年04月21日 12:52
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。