那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

Restaurant&Bar mareが作る、鶏めしランチ♪

SNSでランチ営業を始めたと知り、行ってきました。

Restaurant&Bar mareさん。
Restaurant&Bar mareが作る、鶏めしランチ♪

昼間に来るのはちょっとヘンな感じベー


SNSで拝見すると、故郷の鶏めしを弁当にしたようです。
Restaurant&Bar mareが作る、鶏めしランチ♪

こちらを店内でいただこうと思い、売り切れないように

一度電話で連絡して予約しました。


時間通りに入店し、弁当を待ちます。


もちろん白ワインじゃなく、水ですよベー
Restaurant&Bar mareが作る、鶏めしランチ♪



しばらくすると、スープが運ばれてきました。
Restaurant&Bar mareが作る、鶏めしランチ♪

キノコ類の出汁がしっかりでたスープです♪赤

うーーん、良い香りだ。

しっかりした味に、マイタケも柔らかくで美味しいOK


そしてメインはワンプレートで提供されましたびっくり!
Restaurant&Bar mareが作る、鶏めしランチ♪

通常のお弁当のつもりで電話したのに

気を使っていただき申し訳ないです汗

でも嬉しいですねーーーアップアップアップ



こちらが自慢の鶏めし。
Restaurant&Bar mareが作る、鶏めしランチ♪

流石に本場の味は違うなぁ。

食材と醤油にこだわり、とても丁寧に作り上げてますピカピカ



大分といえば、やっぱり鶏の唐揚げキラキラ 
Restaurant&Bar mareが作る、鶏めしランチ♪

夜の部門でもよく注文しますが

ご飯のおかずとしても、もちろん最高に旨いですGOOD


マカロニや、水菜のサラダ、玉子焼きとサイドも充実。
Restaurant&Bar mareが作る、鶏めしランチ♪

見た目以上に量があり、男性でも満足出来ます。


お弁当は月曜日~木曜日まで

時間は11:30~14:00

お値段は700円です。


しかしながら4月12日からのまん延防止等重点措置の適用により

5月5日まではランチ営業はいったん中止するようですがーん

仕方ないですよねダウン

5月になったら、またお邪魔したいと思います。

鶏めし美味しかったな~。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西町1-20-13 タマキビル 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
大分の方なのか。
鶏飯は福岡でも食べたなぁ、大分にもあるのか。
鶏天も大分でしたよね。
あら、ランチ中止?
減らないもんな〜。
Posted by B_islander at 2021年04月15日 12:03
とても腰が低く丁寧で良い青年なので、応援がてら時々利用している店です。
折角調子に乗りつつあったのに、コロナがねぇ。
Bさんも散歩ついでに機会がありましたら
一度お試しください。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年04月15日 12:24
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。