那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

串焼きとだしカレー。Makato

泉崎の路地を歩いていると、気になる店を発見キョロキョロ

串焼きとだしカレー。Makatoさん。
串焼きとだしカレー。Makato

何だびっくり なんだ!?

とりあえずお昼のこの時間はカレーがあるようなので

入店してみましたよ。


とても綺麗な店内ですピカピカ
串焼きとだしカレー。Makato

スタッフは女性3名。


メニューはこのようなラインナップ。
串焼きとだしカレー。Makato

結構種類がありますねOK


ご飯のサイズと辛さが選べるようですコレ!
串焼きとだしカレー。Makato

親切なサービスだね。


それら全部をオーダー表に記入し注文となります。
串焼きとだしカレー。Makato

しばらくすると、店内に良い香りが漂い始めました音符オレンジ

すると運ばれてきましたよ。


ボクのは、エビとトマトのグリーンカレー。
串焼きとだしカレー。Makato



グリーンカレー独特のココナッツの香り、お久しぶりですおすまし
串焼きとだしカレー。Makato

一口いただいてみると、甘さの後に辛さもしっかり追いかけてきますぶーん


ブロッコリーはクタっとし過ぎず、丁度良い。
串焼きとだしカレー。Makato



エビちゃんはプリップリピカピカ
串焼きとだしカレー。Makato

このカレーに合いますねGOOD


こちらは皮つきじゃがいも。
串焼きとだしカレー。Makato

新じゃがかな!?

こぶりですが皮がピシッと張りがあり

フォークで刺すとプチっと切れて、中からは

甘いホクホクじゃがいもが顔を出します。

旨いな~アップアップ


火の通ったトマトは酸味が消え、甘味の塊となっております。
串焼きとだしカレー。Makato

辛さと甘さのバランスが良いカレーでしたキラキラ 



相方はチキンカツDXカレー。
串焼きとだしカレー。Makato



辛さは5辛島とうがらし
串焼きとだしカレー。Makato

以外にも汗もかかず、涼しい顔で食べてましたびっくり!

でもこの方辛い料理が強い方なので

安易に信用出来ません。

次回だしカレーをいただく際は、先ずは3辛くらいから

初めて見ようと思います。

絶対また食べに行こうっと。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-16-14

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。