那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~

那覇市古波蔵の竜丹さんでランチしました。
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~

最近回数が増えたのは、全メニュー制覇まで後少しだからニコニコ


この日の料理は、塩モロコシラーメン。
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~

これが500円とは、町中華いいぞーピカピカ


この黄色い麺好きだなぁお箸
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~

するするっと入ってきますよおすまし


でも先にコーンからやっつけないと、全部沈んじゃうんですがーん
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~

そうするとかなりスープも飲んでしまうので

麺より先にコーンから食らうべしコレ!


するとマスターから「間違って焼いちゃったから食べて」と差し入れ♪赤
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~



間違って焼くはずないじゃない、マスター。
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~

それでは遠慮なくいただきますよー。

肉がギュッと詰まって美味しいアップ

最高~~です。

やっぱりラーメン&ギョーザ、最高の組み合わせだなぁ。



続いて別の日にいただいたのが、チキン唐揚げ。
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~



本来は単品メニューですが50円プラスして、定食に出来ますコレ!
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~

し・か・し、かなりのボリュームですなガ-ン

本来は家族で来て、それぞれがラーメンを注文しつつ

チキン唐揚げを皆でシェアするような料理なんだろうなぁ。


でも注文した以上、食べきってやるぶーんぶーん


後の事は考えず、ひたすらチキン唐揚げから食べましたよ汗
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~

さぁ、どんどん食えびっくり!!

汗をかきかき、チキン・チキン・チキン、そして白米と

とにかく食べ続けよう。


時にはポン酢に浸して味変。
ワンコインで大盛りチキン唐揚げ ~ラーメン・中華料理 竜丹~

このポン酢、サッパリしていいね♪赤

食べやすくなるし、旨い。

そしてどうにか完食~~アップ花火2

嬉しいーーー。

流石に最後はきつかったですが

美味しかったのでどうにかイケました。

女将さんも驚いてましたよ。

ガテン系の大柄な男ならまだしも

かりゆしウェアのオジさんが完食したのでベー


さて、少し期間を空けたら、再度未食メニュー食べに

お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市古波蔵3-19-12




同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。