那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~

人気居酒屋さんがランチ営業をしてると聞き、行ってみました。

新都心の人気店、目利きの銀次さん。
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~



我が家にポスティングされてたチラシはこちら。
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~


店内にはこれとは別の料理もありましたよ。


本日のお昼ご飯メニュー。
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~



麺料理は先行販売お試し価格だそうですピカピカ
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~

メニュー豊富ですねー。


店内は既に先客で溢れていて、かなり賑わってましたびっくり!

女性客が多い感じがします。


席に案内され運ばれてきた水は、居酒屋らしく豪快にジョッキでしたベー
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~

この日注文したのはこちらコレ!


桜タルタルのチキン南蛮 968円。
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~

どうにか千円内で納まったぞ汗

外税表記って、止めてくれないかなムキー


チキン南蛮はかけすぎじゃないか、と思うほどのタルタルまみれニコニコ
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~



玉子を割って、チキンでタルタル&玉子をすくい取ります。
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~



タルタル最高~~~アップ
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~

ご飯もタルタルまみれにして、旨さアップUP

こりゃー、ご飯もすすぞーー。


どれどれ、出汁巻玉子も食べてみよう。
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~

これまた出汁が効いて、レベルの高さに驚かされます汗



お汁は魚のあら汁。
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~

あらの出汁がしっかり出て、コクもまた素晴らしい音符オレンジ

凄いなぁ。


漬物は無くてもいい感じ。
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~

変な話、漬物食べてる暇ないよヒミツ

鶏肉とタルタルだけでご飯は空っぽになりました。



相方は、担々麺 1,078円。
ハイレベルな居酒屋ランチ♪ ~目利きの銀次~

食後の感想はいうと

「ラーメン専門店より全然こっちの方が旨いよ」

ですって。

これは是非食べなきゃなぶーん

いつまでランチ営業を続けるのか分かりませんが

タイミングが合えば是非担々麺いただきますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市天久1-9-19

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。