那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

休日の早朝からカヌチャでコンペがあり

5時起き7時到着の厳しいスケジュールで参加しましたsos

そして散々な結果のあとがーん シャワーを浴び疲れを取り

コンペの表彰も兼ねながらのランチとなりましたよ。


会場はもちろん、龍宮さん。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

久しぶりだな~ピカピカ

店内はお客さんが居たので、写真は断念。

それではメニューをチェックしますかキョロキョロ


ランチ麺類。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~



ランチセットメニュー。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~



ランチ飯類。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

いろいろと悩みますが、帰りの那覇までの距離を考えると

あまり満腹になるのも心配です眠る

では、麺類か飯類になりますね。



ということで、こちら葱ラーメンをオーダーしました。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

美味しそうじゃないですかアップ


麺は結構細い麺でした。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

スルスルっと入り、とても食べやすく、しかも旨いGOOD

葱を絡めて食べると、旨さ倍増ですよ。


刻んだチャーシューもなかなかの量が入ってましたキラキラ 
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

これは嬉しいですね~おすまし


こちらはCセット。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

牛肉のピーマンの細切り炒め、半ラーメン、白米、デザート付き。

1,500円もするので、さすがに美味しそうだ。

っておいおいびっくり 帰りに居眠りするんじゃねーぞベー



長崎ちゃんぽん。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

これは器もひと際デカく、料理も豪華でしたピカピカ

特に魚介類の具が多く、食べ応えのあるちゃんぽんだったようです。

以前食べたけど、ピパーチをかけると

更に美味しくなったよ音符オレンジ


残りの3名は、担々麺島とうがらし
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

プラス300円で、半チャーハンセットにしたようです。

皆食うね--汗

折角シャワー浴びたのに、担々麺を汗だくで食べてましたよニコニコ


ランチは全てメニュー付き。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~



ヨーグルトの中には、何か入ってますね。
どれも美味しい中華ラーメンばかり♪ ~広東名菜 龍宮~

酸味の中に甘い食感のスイーツが入ってました。

いやー、美味しくて大満足です。

亡くなられた有名料理人の流れをくむ中華レストランなので

どれを食べても凄く美味しかったです。

またゴルフなどで機会がありましたら

是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:名護市安部156-2 カヌチャベイホテル&ヴィラズ内

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。