那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~

お昼時ジャッキーの前を通ると、空席ありの文字が・・・
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~

観光客激減のため、今はすんなり入れるんですね。


入店し待たずに席に案内されました。
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~

ただ店内は地元客で賑わっていて、ほぼ満席でした。

流石ジャッキーだなぁびっくり!


さてメニューを拝見しましょ。


ステーキメニュー。
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~



味噌汁も気になる~ベー
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~



サイコロステーキもまだ食べてないなぁ。
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~

本当はⅭランチかスキヤキ等を食べようかと思っていましたが

ほぼ満席の中、安い料理を注文するのに勇気がなく

今回はサイコロステーキにしました食事


注文後すぐにスープが届きました。
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~



そのままでも旨いですが、やっぱり胡椒だよね。
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~



続いて、冷たく冷やされたサラダも食らいます♪赤
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~



食べ終わり、いいタイミングでメインの登場~ピカピカ
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~



調味料の準備もOK
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~



肉の側にNo1ソースとマスタードをスタンバイさせました。
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~

人それぞれ食べ方はありますが、ボクはこれが好き音符オレンジ

両方絡ませて食べると、ホント旨いです。


焼き方は指定できませんが、ほぼミディアムで美味しい~アップ
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~



脇役の玉ねぎとポテトもいい味してます。
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~

お肉だけじゃやっぱり飽きるので、

こういう脇役は大切だねGOOD


最後はアイスティーでクールダウンダウン
柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~

いやー、大満足でした。

会議の合間のランチでしたので、

ステーキだと重すぎますが

サイコロステーキだと丁度いい感じピカピカ

しかも柔らかさ、旨味、お値段とどれも良かった。


待たずに入店できる今がチャンスなので

次回は変わったメニューも食べてみようと思いますおすまし

味噌汁いってみるか!?ベー

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-7-3

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
今まではステーキネタに他人事だったので
すが、最近ステーキを頻繁に食べに行くよ
うになり興味津々です。
肉は案外ヘルシーって事が分かって来まし
た。ジャッキーは安いメニューもあるし、
色々楽しめますね。たしかに混んでる時に
タコライスは気が引けますね(笑)。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2021年02月17日 10:38
元気なお年寄りは、皆さんお肉食べてますね。
私たち50オーバーはお肉たくさん食べましょう(^^)/
特にだいちゅけさんは、凄く長い距離歩きますので
ステーキは食べた方がいいでしょうね。
私は焼き鳥で補っているつもりです(笑)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年02月17日 12:54
あ、ステーキ被り(笑)
あんなに混んでて駐車誘導員までいて、
地元の人が敬遠してたのがウソのようですね。
マスタード?
今はこういう「入れなかったお店」巡りもいいかも。
でも、高江洲そばはやっぱり行列で入れなかった...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年02月18日 06:49
ジャッキー、今は普通に入れますよ。
観光客が戻るまでは、こんな感じなんでしょうねー。
私も行列店行くのは今だと思い前日首里そばまで行きましたが、
並んでいるに人数を見て諦めました(笑)
そのまま首里ほりかわに行ったら、以外にもすぐに入れましたよ。
タイミングもあるんでしょうね。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年02月18日 08:12
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。