那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~

約1年ぶりにこちらにお邪魔しました。

陽よりさん。
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~

会社移転から足が遠のいてましたが

冬の時期だと汗をかくこともないので

余裕で歩いて来れましたピカピカ


懐かしのメニューです。
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~



アジフライもありますよ。
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~



限定びっくり肉汁つけ麺 味玉付き。
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~

久しぶりだったので、きつねうどんにしようかと

考えてましたが、メニューから消えてますね・・・汗

さて、どれにするか思案中ー。


カウンター席は間引きしてるので、2席のみ。
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~



テーブル席は真ん中をメニュー表で仕切ってます。
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~

高さが足りない気がするけどベー


今回は肉汁つけ麺 味玉付きに決めましたピカピカ
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~



温かい肉汁は具がたっぷりと入ってますGOOD
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~



そこに冷たい麺をしっかりと浸し、ずるずるっといっちゃいますぶーん
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~

このコシの強さ、好きだな~アップ


味玉も旨いっびっくり!!
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~



ラストは麺を肉汁に放り込んで、肉うどんにしました花火
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~

あーー、幸せなランチタイムでしたよ♪赤

あまりうどんをいただく機会は無い方ですが

食べるとやっぱり旨いですねOK


相方は、とり天うどん。
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~



こちらに来ると、毎回とり天うどん。
手軽に味わえる讃岐うどん♪ ~陽より~

ハマってるようです。


そこまでハマるうどんだったら、一度注文してみようかな!?

揚げ物なので、体調の良い時に食べてみようと思います。

ということで、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-3-6

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
陽よりだ!
ここの温スープは美味かったな~。
つけ麺なら麺のコシがかんじられそうですね。
鶏天も惹かれる...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年02月13日 08:36
そうなんですよ~。
つけ麺の麺が冷たいって事もあるんでしょうが
とにかくコシが凄くて美味しかったです。
相方は毎回鶏天を注文していて、超ハマってますよ(笑)
Posted by ハチ。ハチ。 at 2021年02月13日 12:39
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。