那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~

今年初、こちらにも挨拶がてらランチにお邪魔しました。

らあめん波蔵さん。
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~

無性に食べたくなる、中毒性のあるラーメンなんです。


メニューです。
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~



ランチタイムのサービスはこちらキラキラ 
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~



チケットを渡して注文の後、こちらでいつのも準備です。
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~



今回はやや控えめにいただきました。
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~



そして届いたラーメンは、なみぞうラーメンコレ!
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~

ランチサービスで大盛りをオーダーしているのですが

いつも味玉まで付けてくれんだよなぁ。

本当にありがとうございます音符オレンジ

やっぱ見た目も華やかになりますよねピカピカ



それでは麺を食らいます沖縄そば(箸)
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~

この短めの中太麺が好きなんですGOOD


炙りチャーシューも、沖縄料理のスーチカー風で、塩っけがあります。
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~



ありがたい味玉さんニコニコ
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~

ホント全部旨いOK

ただスープだけはレンゲ一口で、後はガマン。

さすがに塩分や脂分がすごく入っていると思うんです。

特にこちらのは。

聞いては無いですが、何となくヒミツ


相方は醤油豚骨ラーメン。
今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~

こちらも捨てがたいんだよなぁ。

いつもどちらにしようかと、真剣に悩んでいます汗

2021年の波蔵はなみぞうラーメンから始まりました。

さて次は塩なのか、醤油豚骨なのかどちらかなぁ!?

次回行くのが楽しみです。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市辻2-28-9

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。