那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~

仕事で遅くなり、完全にランチ難民になってしまいましたsos

行く先々、どこも店が閉まってます汗

ここまで来ると、あそこに行ってみようと思い来たのがこちら。


麵や偶 もとなりさん。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~

カウンターがあり、一人でも利用しやすいですね。


テーブル席もあり、先ほどまで家族連れで賑わってました。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~

子どもにこちらの豚骨食べさせるのかなぁ・・・汗


メニューは、こちらが定番メニューです。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~



鬼背油メニューびっくり!
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~



限定びっくり濃厚豚骨メニュー。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~



つけめんメニュー。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~



まぜそばメニュー。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~



トッピングメニュー。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~



サイドメニュー。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~

いつの間にこんなに増えたんだびっくり!

凄いね~。


今回は素早くオーダーしましたぶーん


黒もとなり。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~

他のメニューを知らなかったこともあり

前回は赤もとなりを食べたので、今回は黒と決めてましたよGOOD


マー油が香ばしく、色合いも綺麗だね~ピカピカ
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~



麺はばりカタでお願いしましたよ。
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~

この硬さがいいな~~~キラキラ 

すするというよりも、食べる感じかな。

スープによく絡み、ホント旨い♪赤


豚角煮も最高ですアップアップアップ
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~

手間ひまかけてるのが分かりますね。


この辺で辛子高菜を投入ぶーんぶーんぶーん
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~



入れてはレンゲですくい、スープと共に食べる作業してたので

いったい何杯食べたか分かりませんベー
麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~

それくらいハマる辛さと旨さ。

あーー、大満足です。


美味しかったのですが、この日の夜

強烈な腹痛に襲われましたがーん

辛子高菜の食べ過ぎです。

やはり適量を美味しく頂くのが良いんですよね。

しっかり反省いたしました。


ということで、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市銘苅180-1

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。