那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん

約1年ぶりにお邪魔しましたよ。

お食事処 島ちゃんお箸
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん

前回とは変わって、店長さんが一人で切り盛りしてました。

大変そうだなぁ汗


メニューです。
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん



メニュー表は変わってますが、内容は変わってないかな!?
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん



狭い店内はカウンター4席に、2名テーブル1つ、4名テーブル1つのみ。
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん

ですので出来上がった料理は自分で受け取り

片付けも自分でする、オールセルフ方式コレ!

分かりやすくて良いびっくり



今回はメニューに悩みましたが、過去を振り返ると

ほとんどがピリ辛ガーリックちゃんぽんベー

美味しすぎるので仕方ないか。

ということで、今回は変えてみましたよ。


とうふちゃんぷるぅ。
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん



島ちゃんご自慢の島豆腐が、ゴロゴロ入っていますGOOD
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん



サイドにはゆし豆腐。
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん



更にはおからいなりもあり、豆腐づくしのヘルシーメニュー~音符オレンジ
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん

しかも、ホント旨いんだよねGOOD


ちゃんぷるぅには、豚肉、ポーク、キャベツ、もやし等々具だくさん音符オレンジ
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん

バランスのいい、美味しい料理でした。



相方は、ゆしどうふ定食(小)
豆腐屋さんが営む食堂♪ お食事処 島ちゃん

見た目通りの美味しさで、大満足してましたニコニコ

しかし小でこのサイズですから、大だとどうなってたんでしょう汗


いつも満席でなかなか入りにくい店ですが

この日は運よく駐車場の空きがあり、ラッキーでした。

年初だから空いてるかなっと思ったのが

見事的中で、今年も運が良さそうな感じベー

次は別の豆腐料理を食べにお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市与儀2-3-12

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。