那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも

浦添での仕事帰り、丁度ランチ時でしたので、こちらにお邪魔しました。

島まーる まみむめもさんお箸
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも



少し見つけにくい場所ですが、店は2階にあります。
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも



店内はカウンター席に掘りごたつ席があり、結構広々~アップ
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも



ランチ&弁当メニューはこちらです。
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも

初めての店だし、どれにしようかなぁおすまし

ゆっくり考えて決めたのはこちらコレ!


油淋鶏定食。
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも



見た目で分かる、この重量感ぶーん
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも



そして食べ応えのある、肉厚キラキラ 
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも

タレも美味しいので、とにかくご飯が進みます。

ホント旨いなびっくり!!


味噌汁もやや丼ぶりサイズなので、多いよ汗
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも

もうこれ以上は、食べられませんベー



相方はチンジャオロースー定食。
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも



本格的な中華料理は、とても美味しかったようですよGOOD
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも



食後はなんと、ソフトドリンクのサービスまで付いてましたびっくり!
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも

ちょっと、安すぎるんじゃないのびっくり!

近くにあると、何度でも通うけどなぁ。


駐車場は店の裏に4台分ありました。
安くて旨い!中華ランチ♪  島まーる まみむめも

ただとても見つけにくかったのですが

この写真を見た後だと、割と見つけやすいかも。

お近くに来た際は、お試しくださいね。

大満足なランチでしたGOODキラキラ 

また時間を作って、是非お邪魔しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:住所:浦添市城間3-1-3 2F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。