那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~

ランチ時、金城のイオン方面の道路工事で山下交差点が大渋滞sos

全く車が進まないので、豊見城方面に左折し

急遽こちらにお邪魔しました。


中華厨房 桂林さん。
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~



この日の日替わりメニューです。
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~

チャーハンやラーメン以外でしたら、こちらの方がお勧めコレ!

でも今回は微妙なメニューばかりだなぁガ-ン

んーー、どうしよう・・・。


結局選んだのは揚げ蒸し鶏のにんにくソース。
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~

しかも運ばれてきたのは、冷たいメニューでしたがーん

やっちまったなぁタラ~


小鉢は島豆腐とオクラの和え物。
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~



そして熱々玉子スープ。
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~

とりあえず熱いスープから飲んで、内臓を温めますよ炎


満を持してから、メインをいただきまーす。
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~

一口入れると、おっびっくり!! 冷たい料理だけど、なかなかイケます。

にんにくが効いた揚げ蒸し鶏の肉は、しっとりして旨いGOOD

冷たい分、白米の熱々にあってますねキラキラ 


更にこの大量のキュウリも、シャキシャキ食感がクセになります音符オレンジ
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~

食べる前からブツブツ言ってしまい、本当に申し訳ないですヒミツ

美味しいよ~アップ


最後はデザートで〆ピカピカ
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~



ランチ付きのウーロン茶で、お口もスッキリ~。
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~

最初から最後まで冷たくて、夏の料理ですね晴れ

今度は8月にいただけるといいな。


最後はレジのおみくじで運だめし。
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~



結果、2020年は厳しい年でしたベー
揚げ蒸し鶏のにんにくソース ~中華厨房 桂林~

2021年はコロナも収束し、経済が復興して

またいつものような良い年になれるよう

頑張ると思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市鏡原町26-23

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。