那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~

休日、宜野湾市の気になる店に行ってきました。

3丁目の島そば屋さんお箸
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~

普段だとなかなか通らない場所にありましたが

レンタカー客もいらっしゃいましたよびっくり!


狭い店内は、自動ドア側に食券機があります。
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~

場所が場所だけに、決めていかないと大渋滞起こしますね汗

今回は決めて行ったので、サッとお支払い。


島そば(並) 790円。
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~

おー、ボリューミーだねおすまし


麺はよく見ると、太麺と細麺が混ざり合ってますびっくり!
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~

生麺なのでもちもちっとして、とても美味しいですねキラキラ 


具はしっかりした炙り軟骨ソーキ。
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~



三枚肉は柔らかいので、半分取れちゃいましたベー
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~

それくらい柔らかく、プルっとして美味しいのですコレ!


じゅーしーもアッサリめで、これもいいね~GOOD
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~



小鉢の辛子高菜は、じゅーしーにかけていただきました。
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~

最高~の一言音符オレンジ


こちらはアーサそば(並) 790円。
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~



アーサは深い色合い。
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~



磯の香り豊かですが、追いカツオで更に深い味わいに仕上げますキラキラ 
ブレンドした生麺が旨い♪ ~3丁目の島そば屋~

こちらも大分気に入ったようでしたよ。


狭い沖縄でも、知らない店ってまだまだありますね~。

行きつけの店を持ちつつ、新しい味を求めて

これからも店探ししながら、楽しんで行こうと思いましたニコニコ

次はどこに行こうかなぁ。

ということで、ごちそうさまでした。

おうち住所:宜野湾市嘉数3-10-1

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。