那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

二度味わえる、かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

東町での仕事帰り、時間も丁度お昼時お箸

だいすけさんかcafebarまいんさんで悩んでましたが

ガテン系の団体が、まいんさんへゾロゾロと入店汗


ということで、創作うどんの店 だいすけさんに決定花火
二度味わえる、かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~



いつものメニューです。
二度味わえる、かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

ダブらないように前回食べた料理をチェックして

満を持して注文いたしましたコレ!


かすカレーうどん。
二度味わえる、かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~



先ずはうどんだけでいただきます。
二度味わえる、かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

辛さはマイルドで、麺にもよく絡み美味しい~アップ

太めの麺にもよく絡んでいいね。


ランチタイムはおにぎりのサービス付き。
二度味わえる、かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~



ってことで、〆はカレーライス。
二度味わえる、かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

一口分ずつレンゲでいただきました♪赤

ここでかすが良い仕事しました。

十分にカレーを吸っているので

噛むと中からジュワっと染み出てきますアップ

一度で二度味わえる、お得感のあるランチでした。


こちらは鶏ネック 卵とじうどん。
二度味わえる、かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

こちらも魅力的なうどんですねピカピカ

いつかは食べなきゃなぁ。


でも夜もお邪魔しなきゃって思っていますが

まだ一度も実行出来てません汗

十分にチョイ飲み出来そうですよね。
二度味わえる、かすカレーうどん ~創作うどんの店だいすけ~

年内にはどうにか行けるように頑張ります。


飲んだ後は〆のうどんで帰れますもんねベー

それでは、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町24-14 東町ビル 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。