那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

楽しい仲間とカヌチャゴルフコースでコンペがあり

そのまま表彰式&昼食でクラブハウス内のレストランにお邪魔しました。

広東名菜 龍宮さん。
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

ヘルニアでゴルフが出来なくなり3年以上経つので、龍宮さんも

それくらいぶりにお邪魔したことになりますねびっくり!


ゴルフランチメニューです。
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

以前に比べると、メニューは結構整理したかな!?

おそらくまだ未食なのはこちら。


野菜味噌ラーメン。
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

おー、他のラーメンの器より、一回り程デカイ汗

スープに沈んでいますが、野菜の量もハンパない。

野菜の値段が高いと聞いてますが、

大丈夫かと心配になるくらいですベー


麺はやや細麺で、食べやすいですよ。
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

するするっと自然に入ってくる感じ♪赤

味噌スープも最高~でした。


そしてゴルフランチは、半チャーハン付き。
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

中華レストランのチャーハンはワンランク上の美味しさキラキラ 

龍宮のチャーハンは特に旨いな~。


こちらはチャーシュー麺。
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

柔らかいチャーシューが何枚も入っていますGOOD

肉食系の方は、こちらがオススメですね。


続いては、坦々麺。
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

見た目ほど辛くはないようですが、ラー油が光っているので

ある程度は刺激があるようです。

パクチー入りなので、リクエストすれば入れずに調理するようですが

ここは是非パクチーを楽しんでいただきたい料理ですねぶーん


お隣さんは、葱ラーメン。
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

シンプル・イズ・ベストなラーメン。

醤油好きな彼には、一番ベストなラーメンでしたコレ!


メニューの中で異彩を放つ、長崎ちゃんぽんキラキラ 
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

中華じゃないけど、長崎名物だから、やっぱ中華なのかな!?

こちらもひと際デカイ器に、たっぷりの魚介が目を引きます。

中太の麺が白濁の魚介スープによく絡み

とても美味しい料理に仕上がってます。

そしてとにかく具だくさんなので、お腹もパンパンになりますよアップ


最後は五目ラーメン。
広東名菜 龍宮の絶品麺料理 ~カヌチャリゾート~

これぞ中華ラーメンといった感じのラーメンです。

色んな具材が楽しめ、麺もスープも美味しいです。

初めて利用する方は、こちらがいいんじゃないでしょうかおすまし


この日のカヌチャはかなりの暑さで晴れ

バテバテで全員スコアもイマイチでしたが

こうやって11名も集まってゴルフをし、美味しいランチをいただいて

とても幸せな時間を過ごせましたよピカピカ

またこうやって集まれるよう

体調管理はしっかりしたいと思います。

またゴルフ&食事でお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:名護市安部156−2

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。