那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~

久しぶりにこちらにお邪魔しました。

町の大衆食堂とらやさん。
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~

前回お邪魔したのは店の外観をリニューアルする前なので、

ホント何年ぶりでしょうはてな


店の裏に駐車場完備なので、利用しやすいのは変わっておりませんピカピカ
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~



一般メニューです。
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~



こちらはカレーメニュー。
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~

メニューは大分整理したようで

少なくなってました。

今回は久しぶりという事もあり

安心な定番の料理を注文しました。


野菜チャンポン。
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~

さすがにチャンポンで外れることは無いと思いましたのでベー

運ばれてきて、まずびっくりしたのは野菜の量びっくり!

ゆっくり食べるとすぐに満腹になりそうなので

急いで食べましたよぶーん


つゆだくではないので食べやすく、味も濃すぎず丁度いいGOOD
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~

ご飯の量も多い方ではありますが、

それ以上に野菜が多いので、結構ゆとりをもって完食びっくり


ちなみに味噌汁も薄味でしたおすまし
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~



相方は麩ちゃんぷるー。
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~



肉も入っているらしく、食べ応えあるようですよ。
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~

店内はカウンター席、テーブル席、座敷とあり

それぞれのコーナーがほぼ満席でした。

凄いねー。


店の外国人スタッフのTシャツが「琉家」だったので訪ねたところ

今は同じグループだという事でした。
野菜たっぷりチャンポン ~町の大衆食堂とらや~

経営者が変わってたんですね。


スタンプカードももらったので、機会があれば

またお邪魔したいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市曙3-7-1


同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
さすがでございます!
次はココとターゲットにしていたお店で
す。あじゃずや天龍にも近いし、ここは
必ず行かなければと思っておりました。
下準備が出来ましたので、あとは行くだ
けです!
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年09月11日 08:29
だいちゅけさんのブログで検索したら、こちらの店まだ行ってないようでしたので、今回レポートしました(笑)
後日食レポ記事、お待ちしてますね。
Posted by ハチ。 at 2020年09月12日 17:32
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。