那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~

行きたいと思いつつ、機会が無かった店にやっと行けました。

麺や堂幻さんピカピカ
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~

店が通勤時の通り道であるのと、ちょっと前にテレビで拝見したので

美味しそうだな~と思ってました。


まずはメニューのチェックキョロキョロ
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~



一応ネットで見て、ある程度は決めてましたがベー
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~

注文したのはこちらコレ!


木おけ生醤油そば 750円。
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~

届いた瞬間、醤油の良い香りがして、期待大です音符オレンジ

満を持して、スープを一口。

美味いっびっくり


それでは麺もいただいてみます。
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~

割と細い感じの麺ですが、弾力があり食べ応えありますね。

結構お腹にたまりますGOOD


チャーシューは豚と鶏のWで味わえますキラキラ 
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~

贅沢だなぁびっくり!


メンマは長ーーいです。
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~

下処理もきちんとされているので、臭いも無いですねOK


カウンター上の目の前には、噂のゆで卵があります。
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~



それでは1個、遠慮なくいただきます。
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~



普通のゆで卵ですが、あるのと無いのでは全然違いますね♪赤
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~

スープに浸して、更に美味しくしました。


おっと、肉団子もありますよびっくり!
木おけ生醤油そば ~麺や堂幻~

コリコリっとした食感がいいね。


んーー、美味しかったぁ。

ランチタイムはご飯のサービスもありますが

いつも通りパスしました。

でもこのラーメンだとご飯と合うかもしれませんね。

さぁて次回はつけ麺でもいただこうかと思います。

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市前島1-12-11

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。