那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~

雨大雨の日でしたので、こちらにお邪魔しました。

らーめんランドさん。
味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~

いつも雨の日ばかりで申し訳ないです。

雨にもかかわらず、カウンターに2名、テーブルにも2名先客ありびっくり!


カウンターは某有名ラーメン屋さんごとく、仕切られてましたよ。
味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~

でも2名で行くと、外してくれるシステムのようですニコニコ


とりあえず、メニューはこちら。
味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~



見づらいので、ふと上を見上げると、おやっ!?
味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~

味噌ラーメン チャーハン(小)のメニューを発見キョロキョロ

今まで気が付かなかったな~。

今日の気分にぴったりなメニューですOK

よーし、これにしよう。


先に味噌ラーメンから届きましたよ。
味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~

サイズはそのままで、変化なし。

丁度良い濃さのスープが染みますね~アップ


そして麺を一気にすすりますぶーん
味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~

最近は醤油よりも味噌を食べる機会が増えてきた気がします。

美味しいよGOOD


ほどなくして、チャーハン(小)も届きました。
味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~



こちらのチャーハンは濃い目の味付けで、好みの味なんですコレ!
味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~

旨いな~アップアップアップ

あっという間に完食で、満足まんぞくおすまし


相方は中華丼。
味噌ラーメン チャーハン(小)セット ~らーめんランド~

最近連続だなぁ汗

またかよって感じ・・・。

検診前でラーメンを避けてるようですが

変わんないと思うけどなぁガ-ン


次回は大きく貼りだして猛アピールしている

うま辛ラーメンでも食べてみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
ハチさんが頻繁にアップしていますので
かなり訪問準備順位?上位に来ておりま
す(笑)。フツーの味噌ラーメンが美味
かったりするんですよね。
追風丸、みそや堂、札幌や。味噌ラーメ
ンに出会う機会が増えました。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年09月02日 09:36
不思議と、最近はなぜか味噌なんですよね~。
その前は醤油だったんですが、味覚が変わりつつあるのでしょうか?
みそや堂も美味しいですよね。
駐車場があればなぁ・・・。
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年09月02日 12:25
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。