那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~

ブログを観ていると、懐かしい店を思い出し、行ってみることにしました。

今回は空手会館の向かい側のこちらへお邪魔しましたよ。

とみぐすく食堂さんお箸
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~


以前、別の名前の食堂の時に何度かお邪魔してますが

名前は忘れちゃったなぁ・・・。


入ると右側に食券機があり、そちらでお支払いです。
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~



多いですなぁびっくり!
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~



2人用テーブル、座敷もあります。
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~



反対側にはカウンター席と4人用テーブルもあり。
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~

今回は汁物系の気分で、店は骨汁を押してましたが

食べるのに時間がかかるので、残念ながらパスヒミツ


ということで、ゆしどうふ定食を注文しました。
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~



ゆしどうふは、優しい味付けでふわっふわな仕上がりピカピカ
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~

しかし量が半端ないって汗

食べても食べても量がなかなか減りませんっがーん


味変のため途中からポーク&ライスをパクリ。
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~

ポークも肉厚です~びっくり!


浅漬けと冷奴は嬉しい箸休めピカピカ
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~

この後も汗をかきかき食べ進めましたが

ご飯とサラダはギブアップがーん

残してしまう羽目となりました。

んー、申し訳ない。


相方はカラテそば(白帯) 800円。
大量盛りのゆしどうふ ~とみぐすく食堂~

てびち・軟骨ソーキ・ソーキ・三枚肉が

一気に味わえる、スペシャルそばですキラキラ 

しかし同じく超大盛に、相方も大苦戦。

これが白帯ならば、師範はどうなってんでしょうねびっくり!

とても気になりますベー


こちらの店はブログで拝見した通り、12時を過ぎると

たくさんのお客さんが押し寄せ、駐車場・店内とも

満員御礼となりましたよ。

余裕があれが、11時半位がオススメびっくり

次回は超腹ペコの時にお邪魔したいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:豊見城市字豊見城1133-3 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。