那覇で食べ飲み日記(^_^)

そして時々ダイエット・・・。

ランチ

食べ応えあり!生姜焼き丼 ~FUKU BISTORO Dining~

那覇市壷川の)FUKU BISTORO Diningでランチしましたお箸
食べ応えあり!生姜焼き丼 ~FUKU BISTORO Dining~

今回が2回目ですね。


ランチメニューです。
食べ応えあり!生姜焼き丼 ~FUKU BISTORO Dining~



入って右側がテーブル席。
食べ応えあり!生姜焼き丼 ~FUKU BISTORO Dining~



左側は小上がりになってます。
食べ応えあり!生姜焼き丼 ~FUKU BISTORO Dining~

靴脱ぐの面倒なので、テーブル席ですな眠っzzz


ランチは前回チャンポンをいただいたので

今回はこちらにしました。


生姜焼き丼音符オレンジ
食べ応えあり!生姜焼き丼 ~FUKU BISTORO Dining~

なかなかのボリュームですびっくり!


肉を食い、ご飯を探すと、結構下の方にありました。
食べ応えあり!生姜焼き丼 ~FUKU BISTORO Dining~

肉が多いってことですねピカピカ

玉ねぎもたっぷりで、バランスがいいですよ。

キャベツも多くて良かったのですが

マヨネーズはかけない方がいいねヒミツ


お吸い物も付いていて、全体的に美味しい料理でしたGOOD
食べ応えあり!生姜焼き丼 ~FUKU BISTORO Dining~


こちらはカツ丼。
食べ応えあり!生姜焼き丼 ~FUKU BISTORO Dining~

こちらもご飯が多いらしく

悪戦苦闘しながら食べてましたニコニコ

完食しているのをみると

美味しかったようですね。

こちらの店はお一人でやっているので、

早い時間か、時間に余裕のある時に行くのがオススメです。

ただ気になるのは、喫煙OKの店なので

苦手な方はお気を付けください。

それでは、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市壷川1-2-9

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです。生姜焼き丼もカツ丼もボリューム満点ですね。見てるだけでヨダレが。男の人でも満足できる内容でいいですね。壺川近辺は行けそうにないですが、松尾、久茂地あたりをコロナが落ち着いた頃にランチに行けたらと思います
Posted by asuka at 2020年04月24日 16:58
asukaさん、お久しぶりですね。
壺川は思いのほか飲食店が少なくて、弁当屋さんが多い街なので、松尾がとても恋しいです(笑)

コロナが落ち着いたら、また店探し楽しみますね!(^^)!
Posted by ハチ。ハチ。 at 2020年04月25日 18:01
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
ハチ。
ハチ。